最終更新日:2017-10-23 03:05
03:05 【ファイアーエムブレムif】透魔編では男カムイが正史とかいう解釈にも繋がりそうだし
02:24 【ファイアーエムブレムif】それとも三国志や戦国時代を扱った無双でも妖怪と戦ってんのか?
01:36 【ファイアーエムブレムif】そしてひねりのないマップに敵が強ければ面白いと勘違いした難易度調整ってのがあるけど
01:15 【ファイアーエムブレムif】結婚は出来ないけど浮気の心配はされなくていいじゃない
00:42 【ファイアーエムブレムif】カム子シャラは会話内容的には色々繋がるけど
23:41 【ファイアーエムブレムif】そんなことを言い出したらきりが無くない?
22:48 【ファイアーエムブレムif】アーダン様は前半を一人でクリアできるブサメンだぞ
15:19 【ファイアーエムブレムif】リンカ「炎の部族はあるんだ…炎の部族はあるんだ…ブツブツ」
16:31 【ファイアーエムブレムif】カムイ以外のキャラを無理矢理主人公であると自己暗示をかけるのはちょっとキツい気がするな・・・
15:56 【ファイアーエムブレムif】前提が既におかしいような
02:27 【ファイアーエムブレムif】デューテを見つめるエフィが怖い
12:12 【ファイアーエムブレムif】この内のどちらがカンナの成長率になるの?
01:33 【ファイアーエムブレムif】あとクリアまで何時間くらいかかるだろうか
02:18 【ファイアーエムブレムif】2ピン連発辺りはオウヨとかで慣れてるだろうけど1ピンは最近の作品じゃ珍しいか
20:03 【ファイアーエムブレムif】あんなヤバそうな形状でオーラまで出てるのにな。
02:45 【ファイアーエムブレムif】子世代婚してもいいのよ?
01:42 【ファイアーエムブレムif】無数のビグルにも絡み付かれる
23:32 【ファイアーエムブレムif】クレーベ「任せてクレーベ」
21:37 【ファイアーエムブレムif】白夜クリアしたら暗夜やろうと思ってるが
01:15 【ファイアーエムブレムif】ファンサイト全盛期ってもうだいぶ前だよね…昔は男性向け女性向けも凄い賑わってたなぁ
powered by ファンテナ