最終更新日:2017-10-23 01:35
01:35 【画像あり】超格好良いガンダム見つけたぞwwwwwww
01:20 ロボアニメの合体バンクを語ろう
23:35 お前ら『富野が亡くなったら、バンナムはアムロとシャアを復活させる』って言うけど
20:20 オリファーって実はガンダム史上最強の上司じゃね?
17:35 コードギアスの映画見てきたンゴwwwwwwwwwwww
12:35 ホワイトベースにジムを配備しなかったのは何故だろう?
09:20 アルドノアのお姉ちゃんいいよね・・・
03:20 好きなロボットを貼るスレ
21:20 『フルメタル・パニック』4期新PV公開!1期のDC版劇場版の上映が決定!PS4でゲーム化もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20:20 ガンダムの定義って何?
17:20 カイ・シデンとかいうガンダム界のおんj民wwwwwww
13:20 【ガンダム*】三大不人気主人公を決めるとしたら誰が来るの?
12:50 【画像あり】ワイの彼女が好きなガンダムwwwwwwwwwwww
12:20 バイザーのあるロボっていいよな
10:20 ガノタってどんな主人公が理想なの?
09:20 『機動戦艦ナデシコ』みたいな作品はもう作られないんかな
01:35 【マクロス】デストロイドには男のロマンが詰まってるよね
22:20 ラウ・ル・クルーゼ以上に努力したガンダムキャラ
20:20 【画像あり】刹那・F・セイエイ、ガンダムになることが間違いだとやっと気づく
18:20 ガンダムのポケットの中の戦争を今さら視聴したんだけど
powered by ファンテナ