最終更新日:2017-10-23 04:01
04:01 【白猫】最近キャラ性能インフレしてきたから極呪武器完成は余裕だぞ!?
03:32 【白猫】ジュダを7凸したい!!...オススメの石板ってどれ??
03:17 【白猫】来週の予定は月曜何卒⇒火曜おせにゃん⇒水曜新イベント開幕でOK??
03:02 【白猫】いくら回してもジュダが出ない!!絞られてるのか??
02:31 【白猫】防衛協力トレジャーコレクション槍好きには嬉しいw好きなキャラで捗る
02:16 【白猫】リセマラ30回やってもアイシャ出ず!!このキャラ希少すぎるだろwww
02:02 【白猫】次のイベントはダグラス4?!それともハロウィンか??
01:31 【白猫】今後の神気どうなる?!家族神気の流れで九条・探偵も不安…期待は持てる?
01:16 【白猫】アイシャを輝かせるために転倒無効アクセを実装するべき??
01:02 【白猫】陽だまりの家に必要の鉱石のルーンはもう手に入らないの??
00:32 【白猫】防衛協力はノーダメSS100%はいける?pt稼ぎならソロがいい?!
00:16 【白猫】展開によっては大炎上必至!! あの金髪ドリルはどうなるんだ??
00:01 【白猫】ジュダはただのステルス便利キャラじゃないぞ!!...今後かなり価値が上がりそう!?
23:31 【白猫】訓練所のレベル49で止めるのって何のためなの??
23:17 【白猫】アイシャ頑張って当てたけど...これジュダのほうが強くないか?!
23:02 【白猫】斬・突・打・魔、各属性最強の4キャラはこれで異論なし!?
22:31 【白猫】神気ハーヴェイの評価は?微妙なのはコイツのせいだろwww
22:02 【白猫】防衛協力もやっぱりコイツ安定!?かなり快適に攻略できるぞ!!
21:32 【白猫】帝国ガチャは当たりガチャだと高評価!アイシャ・ジュダが強すぎる!
21:16 【白猫】帝国戦旗2に期待の声も!?謎の金髪ドリル幼女が気になると話題!
powered by ファンテナ