最終更新日:2017-10-23 00:16
00:16 【パワプロ】それ以降のランク上げの意味って、リーグで戦う相手のランクを上げて高いスコアを出して高いリーグレベルを維持して石なんかを稼ぐためなんでしょうか?
20:20 【パワプロ】いつも思うんだけどカズエンドの横にいるやついる意味あんの?
19:16 【パワプロ】このアプリ始めて約10日でS3ランク到達~
18:16 【パワプロ】共倒れ狙いでコンマイに通報すれば
17:19 【パワプロ】運も絡みはするだろうけど…
08:14 【パワプロ】ドッグフードはガンダーまっしぐら率アップですってコンマイが言ってんのか?
07:19 【パワプロ】これってチケット枚数に上限ある?
06:17 【パワプロ】ここ掘れチケで出てくるSRって全員即ミキサーでいいよな?
22:19 【パワプロ】んで次の日の朝選手作成おわったらそのサクセスでの松チケットもらえるん?
07:19 【パワプロ】実際の野球なら際どい打球に外野が突っ込んでの後逸はエラーつかないことが多いけどパワプロではワンヒットワンエラーになるんじゃない?
06:17 【パワプロ】ガンダーついでに走力100高速ベーラン内野安打パワー49の左打ち打者作ったら2試合目で3塁打打てたわ
00:16 【パワプロ】野手はそこそこ強い選手作れるようになってきたんだけど、投手作成がうまくいきません
23:14 【パワプロ】回すガチャ間違えてるような…
22:19 【パワプロ】いいからこっちにも十六夜瑠奈実装しろよw
20:20 【パワプロ】北雪とか青道とかいらない高校を非表示にできるってこと?
19:16 【パワプロ】イベキャラのレベル上げで一番効率のいい方法って何ですか?
18:16 【パワプロ】フレに津野田選んで、スバルと虹谷からコンコツもらってコンS1まで必ずいくこと
17:19 【パワプロ】見間違えじゃなくて?
16:28 【パワプロ】シラスで野手で才賀、千賀、神成、激闘友沢、ツノダ全員35で頑張ったらどれ位のランクいけますかね?
14:14 【パワプロ】手持ちで1番良い投手、野手デッキの相談お願いします。自分のプレセンだと投手、野手最高S4です。餌が無いので育てきれて無いカード多数ですがお願いします。
powered by ファンテナ