最終更新日:2017-12-13 08:03
08:03 【悲報】劇団れなっち、立候補メンバーからも忘れられる【AKB48・加藤玲奈】
07:03 【STU48】関東初の冠レギュラー番組「STU48のセトビンゴ!」放送決定!
02:03 【SKE48】高寺沙菜、ブログにて卒業発表
01:33 秋元康ってもうAKB48のこと嫌いなのになんでプロデューサーを辞めてくれないんだろう?
01:03 【AKB48G】Google+←失敗、755←失敗、SHOWROOM←成功
00:03 【AKB48】みんな流してるけどAKB紅白で完全に「普段は口パクです」って公に発信してるのは大丈夫なの?
23:33 【AKB48】劇場公演3900円てマジかよ…ぼったくりすぎだろ…
23:03 【AKB48G】「握手会友の会」ICカードって結局何?金とられただけ?
22:33 【AKB48】小嶋真子「AKB紅白全然出演しなくてごめんなさい、次はもっと出れるように頑張りまする」
22:03 【AKB48G】歴代センターはほとんど叩かれてるのに、なぜSTU48の瀧野由美子は叩かれないのか?
21:33 【悲報】世界的メディアが欅坂とケヤキッズに苦言「なんでもかんでも〈ロック〉と評するのはいかがなものだろう」
21:03 【AKB48】こじまこがサッカーで朝鮮の仕事してる・・・【小嶋真子】
20:03 【AKB48】峯岸みなみ「あの...よかったら...買ってください...笑」
19:03 【HKT48】はなちゃんって笑わない方が可愛いよな【松岡はな】
18:03 【HKT48】この画像を見て一言【矢吹奈子・宮脇咲良】
17:03 【第3回AKB48グループドラフト会議】候補生の目標メンバーはこちら
16:03 【朗報】NMBメンがまたエッチなグラビアwwwwww【加藤夕夏・沖田彩華】
15:03 【HKT48】みくりんの水着グラビア、もっと過激なのあったらしい【田中美久】
14:03 【悲報】兒玉遥さん、HKT48ひまわり組公演の初日メンバーから外される【誘惑のガーター】
13:03 【画像あり】STU48瀧野由美子のスタイルがヤバイwwwwww
powered by ファンテナ